こんにちは、ガッキーですニコニコ









今日は、同性への怒りや嫉妬についてです!











私はこれ以前は本当にひどかったですーー真顔真顔
思考の悪い選手権、優勝候補でしたからねニヤニヤ










「なんで私より仕事できないくせに、お前に彼氏がいるわけ?ムキームキームキームキー
(失礼)










「なんで私の方が可愛いのにお前に彼氏がいるわけ?ムキームキームキームキームキー
(本当に失礼)









「なんでそんな女に優しくするわけ?男もどーしよーもねーなぁ!ムキームキームキームキームキー
(本当にすみません)










こんなの日常茶飯事ですよ真顔真顔真顔真顔









一日中イライラしてた事もありました。










そしてその言葉のうしろには、続きがあります。










「なんで私だけ不幸なんだ」






みんなは幸せで、私は不幸。
こんなに頑張ってるのに、私だけ不幸。









潜在意識には怒りがどーーーっさり。











で、そんな時は












怒る!怒って怒って怒って怒る!
怒るのをやめない!!








そうすると、怒りのその先にある感情がでてきます。











寂しさ。悲しみ。








これが出てきたらOKですね!
いっぱい泣く。いっぱい泣いて、その感情によしよしする。魂を抱きしめてあげるように。













こういう感情が、潜在意識にどっさりあって、今は現実が悪さをしてくれてるんですね。










そして、
「私の方が可愛い」(失礼)
「私の方が仕事できる」(多分)








この時点で、私がスゴい事わかってるはずなのに
自己否定してるのはだーれ?なんです。










「今日も私って超絶可愛いんですけど!可愛すぎて気絶しそうなんですけどぉハートちゅーちゅー









「今日もバリバリ働いてる私って最高なんですけど!臨時ボーナス1億もらう価値あるんですけどぉハートハートデレデレデレデレデレデレデレデレ










これでいいんです!










価値があるのを知ってるなら、思いっきり認めなくちゃハート









現実化するのは、あなたの思考だけですよおねがい