こんにちは、ガッキーですニコニコ








さてさて、恋愛も復縁も、やる事はコレコレ!









引算!





小学生以来ですねハート









引算です真顔真顔真顔真顔真顔









片思いでも、音信不通でも、フラれていても、復縁希望でも








世界には一人なのですから、とにかく今、あなたは彼から愛されています照れラブラブ









とにかく愛されてるんです。
(来月から恋愛カウンセリング、お勉強講座を開設します、意味不明な方はそちらでご一緒に理解していきましょ~おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ)









世界には一人なのですから、あなたが真っ直ぐな心で彼を愛している時点で、彼からも愛されています。








だから、愛されるために頑張る事が成就への道ではないんです。









そうではなく、今彼と上手くいっていない原因の思い込みを外すラブラブ










「黙れ小僧真顔真顔真顔真顔真顔










と、いらない思い込みにさよならするんですキラキラ









もっと綺麗にしなきゃ、もっと優しくして、もっと明るく振る舞って、もっと彼に合わせて、
どーしたら彼は連絡くれるかな?
インスタでアピールでもしようかな、
もっともっともっともっと……………………











ダメーーーーーーー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー










どんなに表面的な努力をしても、潜在意識に入った思い込みを外さない限り、残念ながら結果は絶対に変わりません。









潜在意識は主に忠実なので、永遠とその思い込み通りの現実をプレゼントし続けてくれるんです
えーんえーんえーんえーん









愛されるために努力しなくちゃ!は










「今私は愛されていません」とお願い事をしている状態です。









もっともっと可愛くしなきゃ、は









自己否定からの努力の場合は
「私は愛される価値がありません」
とお願い事をしている状態です。










そこで
引算ハートハートハート









すでに、愛されている事を潜在意識に入れるんです。
愛されてない人など絶対にいません!








すでに、愛されて当然の価値がある存在なんだと認めるんです。









足す作業など一つもいりません。
むしろあなたが存在しているだけで、あなたの価値は一億点なんです。










100000000点!!!!!!!!!!
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー









どんな思い込みがあれ、どんな現実であれ、
あなたの価値は無限なんです。










だから努力をする前に、ありのままの私ですでに愛されてると知る。
価値があると知る。









潜在意識を書き換えるのには、常識をだいぶ外さなければいけません。










意味がわかっちゃえば絶対できますよ照れ









引いて引いて引きまくるのですハート











ありのままの価値に気づいてほしいなハート