こんばんは、ガッキーですニコニコ


私はまだ潜在意識に出会って間もないころ、すでに潜在意識を書き換え、どんどん幸せになっておられる方々にお会いする機会がありました。



「離れてても、別れてても、愛されてると思っていーんですか?」


皆様


「もっちろーん♥️♥️」



私の心の中


「狂ってる...滝汗狂ってやがる!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
(ごめんなさい汗)



「全然そんなん思えないんですけど!!意味わかんないんですけどゲローそんなん潜在意識まで到達できませんけどぉぉゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
(ごめんなさい汗汗)



でした笑笑



でもね、今はわかります真顔


全て私が見たいものだけを見てる。



今、愛されてる。



他人なんていない!



それを信じた方々がどんどん幸せになってるんだもん♥️



あなたもいらない常識など捨てちまってくださいウインク



本当に本当に、今、愛されてる♥️♥️