こんばんは、ガッキーですニコニコ


よく言われる、

すでにある。


今、叶っている。



これ、私は潜在意識を知った始めのころ、全っっっ然意味がわかりませんでした。


「いや、ねぇーし!!ポーンポーンポーンポーン


「いやいや、全然ないですけど!!全然叶ってませんけど!!ゲローゲローゲロー


「連絡ない、彼もいない!!何もないんですけどぉぉぉぉぉチーンチーンチーンチーンチーン



もぉ全然謎でした笑


でも、潜在意識をしるうちに、コツコツ毎日書き換えをして少しずつ変化があると、少しずつわかってきたんです。


あ、今までの人生は私が全て造ってきたんだった。


じゃぁ常に、私が見てきたのと逆の世界もちゃんとあったんだ。


私と彼が成就している世界は最初からあったのに、私がずっと逆の選択をし続けてきたんだな。


って。


もう逃げるのは嫌だ。
真逆の世界を必ず見てやる。


って決めたんです。



今もしも彼とうまくいっていなくても、どんな状況でも、大丈夫♥️


あなたは今、彼に愛されてるし、愛されてる世界は存在してるんです。



あなたが変われば、今と真逆の世界がやってきますよ!


絶対に諦めず、自分を信じて進んでいきましょうね。



本当に本当に、今、ある♥️



というか、愛されてるのに諦めるなんてあり得ない♥️