こんばんは、ガッキーです( ・`д・´)


素敵な彼が欲しいなぁ~♥️


あの元彼と復縁したいなぁ~♥️


「なのに全然できないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という方。


こんなに頑張ってるのに報われない...

そんな事もありますよね。



そんな時、もしくは今までおつきあいすらした事ない、もそう。
もしくはもしくは、許せない元カレがいる、とか。


私が世界を造り上げているのに、私が心の奥で彼なんかいらない。と思っているのに、
彼がいない怒りが男性に向いてしまっている事が多いと思います真顔


私もそうでした...笑


「なんでこんなに頑張ってるのにモテないんじゃ!!!!ムキームキームキー


「どいつもこいつも目が腐っとんのか!!ゲローゲロー


みたいな♥️笑



つまり、男性と付き合いたいはずなのに、心の中では男性が大嫌い




私と男性を引き合わせないでね♥️



となっております。真顔真顔真顔



何度も書きますが、彼がほしくてもできないなら、原因は彼ではありません、あなたです。



あなたが見ている世界を造り上げてるのはあなたの潜在意識だけ。

だけ。

ですよ。


だから、無意識で男性を責めるのをやめる!と決めてみてください♥️



男性は素晴らしい♥️

に定義を変えるとね、男性から勝手に寄ってきますよ♥️