こんばんは、ガッキーです( ・`д・´)


今日は週末♪
頑張った自分をいたわってあげましょうねおねがい



さてさて、恋愛で不安になっている時、

「今頃他の女の子といるのかな...」


「私の事なんて...」


と考えたり、しますよね。


辛いですよね...



しかし!!!!



勝手にその考えを選択しているのは誰ですか?



わたし滝汗滝汗滝汗


なんで私の事なんて...ってわかるの?


彼がそう言ってたから??


でも、彼を造り上げてるのは私ですよね真顔


現実の全てが私の心の反映。


ならば。


あなたが今、目の前に見ている光景以外は、存在していません!


目の前の光景すら、あなたが造り上げた世界♪



わざわざ不安の思考をして、

それを現実化させる意味、ありますか?



あなたが造り上げてるのなら、思いっきり楽しい方、選択しなくちゃ♥️



あなたが不安になる選択を、もうする必要はありません!!


「今日も私の事、大好きなんだなぁ~♥️デレデレ


「私って愛されてるなぁ~♥️デレデレデレデレ



んなワケねーし!


と思うなら、あなたがわざわざそれを選択してるだけ♥️


そんなもん、選択するな♥️