こんにちは、ガッキーです( ・`д・´)


私は過去、好きな人ができると、

気をつかえる女に見せなくちゃ

料理が得意って言わなくちゃ

いつもキレイにしてなくちゃ

無意識でしたがたくさんのマイルールがありました真顔真顔真顔

私は離婚歴がありますが、結婚する前はそんな事なかった。
ありのまま、嫌なことは嫌と言うし、怒るときは超怒る。

当たり前にできてたし、恋愛も当たり前にうまくいってました。

離婚=ダメ女

みたいなのが私の中ではあったんでしょうね💧

離婚してから、勝手に無意識に殻に閉じこもり、気をつかい、自分を出せず自信もなく。

びっくりするほど同じパターンで恋愛がダメになっていきました。


潜在意識的には、この離婚も自分で作り上げたストーリーだったのですが...

今は前の夫には心から感謝しています。
たくさんの経験をさせていただく事ができたし、幸せになってほしいと心から思っています。(すでに幸せになってくれました)

そして私にも、新しい彼と幸せになってな!と言ってくれました。


で、話を戻します。

大好きな彼氏が今いるとします。
あなたと超ラブラブ♥️

彼もあなたが大好きです。
今日はデートも超楽しかった♥️


で、彼にはあなたの心の奥底の声が聞こえるとします。

表面上のラブラブな会話ではなく、心の底の声ね。

あなた「私って本っ当○○(←彼)に愛されないわ...」

「こんなにキレイにして、いつも気をつかって、こんなに頑張ってるのに全然愛されないわ」

「もっと大事にしろよ、私の思った通りの愛情表現しやがれ」

彼「どひゃぁぁぁ‼️ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ

「こんなに大事にしてるのに...俺は信用されてないのか泣
もう一緒にはいたくない...」


...と、なりますよね笑←昔の私

しかも、訳のわからないそのマイルールは誰が決めたんでしょう。
はい、私です。

よく、潜在意識で彼と繋がってるって言いますよね。

こんな事を思って、私は最初から愛されない、とかなんやら拗ねたりとか、だからうまくいかないんです。


でも、あなたがその潜在意識に入ったいらない定義を変えるから、彼にも伝わる。
だから恋愛も結婚も成就する♥️

あなたの事を大好きな彼が、あなたから聞こえる声が
「○○君に愛されて本当に幸せだなぁ♥️
嬉しい♥️楽しい♥️ダイスキーーーお願い

ってなってたら、彼もそりゃぁ嬉しいですよね、
「俺もやぁぁぁーーー!!!デレデレデレデレデレデレ

と、なりますよ♥️

そして、あなたも、家族や親友には、本当の本当のあなたでいますよね?

なぜ?


「絶対嫌われない」

って無意識で思ってるからですよね。




だからね、いらないルールなんて捨てても大丈夫♥️

彼を造り上げてるのはあなたですよ(^_^)
あなたが変われば彼も変わる♥️

家族にはできるじゃん♥️