ガッキーです( ・`д・´)

片想いの彼となかなか進展しないとか、復縁したい彼がいるとか、てゆーかそもそも彼氏ができないとか(°∀°)

そんな時、道を歩いてるカップルや家族連れを見るだけで、「私なんて...」とか、胸がギューっと苦しくなったりしますよね?

私は超絶ムカついていました。
「なんで私には彼氏ができないわけ?!」
「世の中の男は目が腐っとる💢」(爆)

そして、「私なんて...」が積もり積もって、ますます負のループ。
こんな人生を30数年続けてきました。
彼氏欲しい!と思いつつ、心の底では男なんて大嫌いだったと思います。どーせ、どーせってね。

潜在意識にはずっとずっと、「私は愛されない女なの。だから幸せになんてなれないの。これからも大嫌いな男とは関わりたくない!ずっと私を不幸でいさせてね♥️」とお願いしていた事になります。💧

すっごい辛かった。
なんで私ばっかり苦しいんだ、なんで誰もわかってくれないんだよ。
そんなん知らないし。潜在意識とか知らないし。

過去が辛くて、自信もなくて、でもなぜか諦められない、自分を。

わかるぅー!と思ったそこのあなた!
そんなあなたは、私、こんなもんやないで‼️‼️‼️
って、無意識でわかってるんです。
この私が‼️この私が‼️こんな人生の訳ねーんだよ!
ってね♥️

自分の事嫌いなハズだけど、自分の事、大好きなんですよ。幸せにしてあげたいの、自分を♥️

だから、一緒に潜在意識を変えていきましょう!

こんなもんじゃねぇんだよ‼️と思えたあなたは、世界一美しいのだ♥️