みなさん、こんばんは。
今日は、投票日…
雨の中行かれましたか?
誰がなっても期待出来ない
世の中なんですが…

さてさて…
昨日は、3万人の組織を作ったという
結構有名な某MLM成功者が講師をする
との事で大して行きたくもありません
でしたが雨の中北浜へ…
前に参加した交流会の主催者が是非とも
会わせたい紹介するってことだったんで
せめてLINE交換くらいは、期待したんですが…
いつも500人から1000人規模のセミナー
しかやらない彼が50人程でやるんで
ラッキーですよって?

んっ?50人?
あれ、20人おらん?後から来るん?

おい、オッサン💢
噂のT君おるやん💦紹介は?
さいとうさんです、ってそれだけかぃ‼️

そんなこんなで始まりました。
なかなかの爽やかな青年✨
19歳の時親の都合で大学辞めて居酒屋の客引きしてたそうな。
その時の年収1千万円…
やるなぁ…
しかし法改正で出来なくなってプーに…
そして今のビジネスに出会うんやね✨
やはり成功者とあって話が上手いね。
なぜこの会社を選んだのか
報酬プラン…

商品説明は、色々あり過ぎてちょっと
退屈…😓
サプリメントってこれやからね💧
化粧品、シャンプー…
どんだけあるねん💧

結局結論、会わせたいとフォーユーに見せかけてフォーミー😓
あんた💢会員かいな😓💢💧

なんでそれを言わない?
言ったら来てくれんと思ったんかぃ💧

それでも出口で4人なんとか登録出来たらてか💢

化粧品、サプリメントの二番煎じには、
飽き飽きやし興味ないていうたハズや‼️
私は、テクノロジーでビジネス展開してしてるんやで💢
オンリーワンや、彼も5年前にこれが
あったら迷わずワールド選んだやろ‼️

てな感じで会場を後にしました…😅
しかし私と同年代で成功者とはいえ
25歳をあてにせなビジネス展開出来んのか…
7万人の組織持ってる男をこっちに持ってくるって大きな事言ってるがどうなることやら…

色々考えさせられた1日でした。

この動画は、18歳の女子大生…
私も彼女を頼ろう💖
見てね✨✨✨✨