こんにちは照れ


毎日暑すぎて、ヘロヘロですゲロー


そして、何より衝撃な事が最近起きましたゲッソリハッ

私のパート先が
来年始め頃に閉店(閉館)!!
する事になりました笑い泣き



2度ほど辞めては、戻りを致しましたが…

始めに働き始めてから、14年ほど働いてきた職場ですぐすん


仕事内容より、なによりも働いている仲間が素敵で、とっても働きやすい環境でした笑い泣き


旦那も友人も、かつて好きだった人も全て職場での出会いでした笑い泣き
経営状況が良くないのは、分かっていたし、危ないという覚悟は、心の中にいつもあったんですが、それでも何とかなるかな❓って思っていましたぼけー



でも、赤字一家としては落ち込んでばかりもいられないし、来年からの仕事を探さないといけないので、気持ちを切り替えていこうと思いますウシシ


とりあえずは、お世話になった職場と皆んなと残りの期間、頑張って働こうと思いますウインク


今日は、義実家に親戚が来るので息子君と行ってきます〜〜ニヒヒ(もちろん旦那さんは仕事です)


あと、義両親がこの前の七五三の前撮りに使ってと、3万円くださりました笑い泣き
本当いつも助かってますえーん(息子貯金へ入れました)