こんばんは〜〜


前に書いていた、途中のブログが消えて書く気力を失ってましたチーン



今日は、このモニターにチャレンジ
{AA79983D-493D-4DF1-BF80-D492D8A39E37}




美味しかった〜〜デレデレ
旦那さんは仕事なので、職場の先輩とランチ照れ


職場の近くだったので、職場に寄ってみましたウインク
みんなに可愛がられて息子君も笑顔で喜んでおりましたニヤニヤ






そして、モニターのアンケートを答えて送信したあと、ミスに気づきましたチーン


電話番号を記入するところを、自分の番号を書かないといけないのに、お店の番号を書いてしまった笑い泣き


すぐに問い合わせで連絡してみたので、返事待ちです笑い泣き


3000円の自腹は痛すぎるえーん



そういえば、実は…ネスレドルチェグストを解約したけど、クレジットから引き落としになってた分、3500円分まだ返ってきてません笑い泣き早く返ってきておくれ〜





あと、最近初めて息子君のお弁当を作りました滝汗
{095653ED-6119-4FC2-A855-06407F52EB54}

ガーンアセアセ

キャラ弁から程遠い、、、お恥ずかしい限りですが、記念に貼りましたニヒヒ
月に1回、保育園ではお弁当の日があるので、もう少し上手くなりたい笑い泣き


一応、息子君は全部食べてくれたそうで良かったラブラブ



今月は、残り7000円ぐらいです滝汗
旦那さんも、お小遣いがギリギリだそうで、請求が来そうな気がしてますタラーゲッソリ


何とか少しでも、黒字で終わりたいチーン