こんにちわにっこり




コーチングを生かしながら
ワンオペでも
忙しくても
私らしい子育てをキラキラ



中1男子と小4女子のママ

まゆみです。




家事・育児に追われる毎日。
パートナーが忙しく、
ほとんど一人で
頑張っているあなた。



☑️いつも疲れていて

 自分の時間が全く取れない


☑️子どもたちのために
 精一杯頑張っているけれど
 自分のキャリアや趣味が後回し

☑️相談できる相手がいなくて
 孤独を感じることがある


そんなあなたのお話を聴かせて頂き
コーチングという
コミュニケーションの技術を身につける
お手伝いをしています。




【保有資格】
 シニアティーチャー
・作業療法士


家族で愛媛旅行に行きました車


何回かに分けて
旅行記を書いています。


これからお子さんと
愛媛旅行をする方の
ご参考になれば幸いです飛び出すハート


前回記事はこちら⬇


ナガノ展がやっていました!


前回記事で
タオル美術館に行ったことを
書きました。


すると偶然!
ちいかわで有名なナガノさんの
ナガノ展が特別展として
開催されていたのです。



ナガノ展は全国で
開催されています。


実は昨年の冬に
名古屋でも
やっていたのです。


しかし当時は
小6息子の中学受験直前期


何かと忙しくて
行けずじまいだったのでした。。


もう行けないものと
あきらめていたから、
とっても嬉しかったラブラブ



推しはシーサーとハチワレ


みなさんは
ちいかわの誰が好きですか?


わたしはもともとアニメを見て
ハチワレちゃんが好きでした。


見た目の可愛さに加えて
性格も愛しい…。


が、娘の友だちが遊びに来てくれた
ときにシーサーの物真似を
してくれたことがきっかけで

シーサーも大好きに目がハート



お仕事頑張れ!





シーサーの働くラーメン屋さんで
写真が撮れますよ。


シーサーは
アニメでは出番が多くないけど
ナガノ展では
たくさん会えました。
満足イエローハート



こちらのナガノ展は
2024年9月3日まで
なので

お近くの方や
残りの夏休みに愛媛旅行予定の方は
チェックしてみてくださいね。


⬇次回記事はこちら



マザーズコーチング公式ページも

ぜひご覧ください!



ピンクハート不定期講座はこちらからご案内します

友だち追加






私の所属する   コーチングスクールの書籍



 

 


 

 

 あああ