こんにちわにっこり



愛知県で
中1男子と小4女子を
絶賛子育て中!

認定シニアティーチャー
認定コーチ
笠井まゆみです。


☑️子どもの可能性を伸ばしたい
☑️子育てをなるべく後悔なくやりたい
☑️子どもの自己肯定感を下げない関わり方をしたい
☑️子どもの受験を温かくサポートしたい


そんな想いを持つママたちに
『コーチング』というコミュニケーションの
スキルをお伝えしています。


最新スケジュール更新しました


こんにちわニコニコ
新学期が始まっていますね。


お子さんは新しい学校、
新しいクラスで
どんな風に過ごしていますか?


我が家も
息子が中学に入学し
クラスに誰も知り合いがいない
環境のなか、
毎日頑張っています。


家で少しでもほっとできるように
わたしも

マザーズコーチングスクール

のベーシックの部分を
見直しているところですラブラブ


今月の目標は
「心の状態を良くして
子どもたちが安心できるようにする」


イライラオーラを減らすよう
努力したいと思います笑い泣き


5月スケジュール


\土曜日の開講始めます(一部日程)/




こちらをご覧ください!



6月スケジュール
まだ不確定な日が多いため
現段階では
リクエスト制にて承ります。


LINEからお知らせください。




体験(オリエンテーション)再開します!

以前ご提供していた
マザーズコーチングオリエンテーション
(体験)講座。


少し前からお休みしていましたが
再開することにしました!





LINE公式 ご登録者さま限定です。


オリエンテーションをご希望の方は
LINE公式より
・お名前
・ご希望のオリエンテーション
(オリエン1または2)
・ご希望日時
をお知らせください。


オリエンテーション後に
次の講座へ強く勧誘したり…なんて
ことはいたしませんので、
お気軽にお越し頂けたらと思いますニコニコ


それでは
本日もお読みくださいまして
ありがとうございましたにっこり


コーチング講座のお申し込みについて



初めての方にオススメ

保護者や先生が学ぶ
子どもとのコミュニケーション講座

子ども小学生以上の方はこちら

小学生以上の子どもとの
コミュニケーションに迷ったら
お申し込みの流れ
開催場所・時間
お申し込みしめきり