\名古屋・全国オンライン/
認定シニアティーチャー
認定コーチの笠井まゆみです。

愛知県で小5男子と小2女子を絶賛子育て中!

子どもの可能性を広げたいママが
コーチングを初めて学ぶのを
サポートしています。


はるちゃんとのセッションは学びの宝庫!

聴く研究家はるちゃん

継続セッション

受講してくださいました。



はるちゃんはずっと

カウンセリングの学びを

されている方ですキラキラ



また私と同じく

マザーズコーチングスクール

認定ティーチャーでも

いらっしゃいます。



そんなはるちゃんとお話しする

今回のテーマは『コーチング』



はるちゃんとお話しする1時間は

私にとっても

学びの宝庫でした指輪


お話しが楽しくて
私も笑顔が溢れておりますラブラブ


ご感想を頂きました

はるちゃんはいつも

丁寧なご感想をくださいます。



多くの方にとって

アンケートって面倒くさい

じゃないですか。

みんなお忙しいし。



ま、いいか。と思って

回答せずに忘れていくことも

多々ありますよね。



そこを毎回丁寧にできる。


というのは

その方がどんな方なのかを

表しているなぁと思うのです。



人との普段の関わりが

雑なのか

丁寧なのか



そんなことは

直接話さずとも

こういう部分に表れるのだなぁと

つくづく感じます。



これが在り方というもの

なんだろうなぁ…キラキラ

もう学びしかありません。



以下、いただいたご感想です。

掲載許可を頂いております飛び出すハート








このご感想にどれだけ
励まされ勇気づけられているか…。
いつもありがとうございます!


『聴く』に特化した

オンラインスクールを開催予定の

はるちゃんのブログも

ぜひチェックしてみてくださいちょうちょ


コーチング講座のお申し込みについて

お申し込みの流れ
開催場所・時間
お申し込みしめきり
お支払いについて
キャンセルポリシー
お子さま連れの方へ