\名古屋・全国オンライン/
認定シニアティーチャー
認定コーチの笠井まゆみです。

愛知県で小5男子と小2女子を絶賛子育て中!

子どもの可能性を広げたいママが
コーチングを初めて学ぶのを
サポートしています。


2023年2月のスケジュールはこちら!



スケジュールを出すのが
遅くなってしまい申し訳ありません💦


ご希望日の8日前までに
お申し込みください。


その他単発講座は
ご希望日の4日前までに
お申し込みください。


3月以降をご希望の方は
平日8:30~14:30で
ご希望日をお知らせ頂ければと
思います。



年間150冊程度
読書するわたしが
最近読んだ本は
こちらですニコニコ

  私にとって幸せとは?

定義を考えるときに参考になる一冊でした。


  わたしは「すべて」だとは

思わないけれど、やっぱりお金の教育ってすごく大切。

私ももっと勉強しようと思えた一冊。


 ただ数多くの読書をするだけでなく

「具体→抽象→具体」という変換を

頭の中でしてこそ、思考力が高まることを

知れた一冊。



今年はLINE公式で

子育てやおうち起業ママに

オススメの書籍を

月1回配信していこうと思います✨️

(1回目は昨夜配信。次回は2月末予定です。)


ご興味のある方は

ご登録お待ちしています😊

友だち追加



コーチング講座のお申し込みについて

お申し込みの流れ
開催場所・時間
お申し込みしめきり
お支払いについて
キャンセルポリシー
お子さま連れの方へ