\名古屋・全国オンライン/
認定シニアティーチャー
認定コーチの笠井まゆみです。

愛知県で小5男子と小2女子を絶賛子育て中!

子どもの可能性を広げたいママが
コーチングを初めて学ぶのを
サポートしています。


オンラインで開講しました

先日は

仕事に家庭に

3才女の子の子育てに、

毎日頑張るママに

開講させて頂きました。



貴重なお休みに

マザーズコーチングを学ぶ

という選択をしてくださったことに

感謝と敬意でいっぱいです。



仕事にも子育てにも

真摯に向き合い、

より良い暮らし・より良い自分を

実現しようと

前向きに学ばれる受講者さま。



私もたくさんの刺激と

学びを頂きました。


私の顔色が悪いので自分にもおにぎりスタンプを…


キラキラご感想はこちらキラキラ

【受講前のお悩み】

常に時間が無く

イライラしていました。



【受講後に変化したこと】

イライラしていると

言葉遣いもきつくなるので、

本日習ったことを念頭に入れながら

発言を考えたいと思います。



【講師の印象】

緊張していましたが

とてもお話がしやすい

雰囲気作りをして頂きました。



【この講座はどんな方にオススメ?】

漠然とモヤモヤ・イライラ

している人に

おすすめかと思います。



【ご感想】

お話もわかりやすく

心の中のモヤモヤが

少し晴れた気がします。


イライラしてしまっていた自分に

もっと早くこの講座を

教えてあげたかったです。



ご感想を拝読して

特に嬉しかったのは

「話しやすい雰囲気だった」

おっしゃってくださったこと。



実は私自身も

コーチになる前は初めての方と

お話しするのが苦手で、

なかなか本音を言えない性格

だったんです。



でもこの講座は

いかにご自身のことを

気を遣わずに話して頂けるか

ということが

この講座の価値を高めると

思っています。



ですので

話しやすい雰囲気作りを

私なりに頑張りたいと

思っておりますうさぎのぬいぐるみ



受講者さんと私は

「生徒と先生」という関係ではなく

一緒に子育てを学び

頑張っていく仲間。



お互いに応援し合えるような関係に
なれたら嬉しいです。


アドバンス講座でも
お話できるのが
とても楽しみですルンルン


Sさん、ご受講
ありがとうございましたイエローハーツ


コーチング講座のお申し込みについて

お申し込みの流れ
開催場所・時間
お申し込みしめきり
お支払いについて
キャンセルポリシー
お子さま連れの方へ