\名古屋・全国オンライン/
認定講師のまゆみです。

愛知県で小5男子と小2女子を絶賛子育て中!

子どもの可能性を広げたいママが
コーチングを初めて学ぶのを
サポートしています。


『褒める力』講座をお届けしました

本日は中学生~幼児までを
子育て中のママに
『褒める力』講座を
お届けしました。


子育てのさまざまなシーンでの
「褒める」
「褒めたくても褒められない」を
お話しできて、
わたしもとても楽しい1時間でした。

『褒める』ことって得意ですか?


と聞かれたらいかがですか?


わたしは即座に

自分を褒めることが苦手です!

と答えます。


人や子どもを褒めるのは
けっこう好きなのに
自分は褒められない。


どうしてでしょうか?



わたしが『褒める』のが苦手な理由

『褒める』のって
人それぞれ基準があると
思うんです。


その基準をクリアできていたら
褒めることができる。


しかしわたしは
自分を褒めるために
設定している基準がとても高いから
自分を褒めにくいのかもしれません。


これは『褒める力』講座を
私自身が受けて
気づいたことです。


『褒める力』講座とは?

がお届けする『褒める力』講座。


スクールの一定の研修を経た
コーチが開講しています。


☑️オンライン
☑️ダウンロードテキスト使用
☑️約1時間

で『褒める』についての
さまざまな知識(視点)を学び

あなたの『褒める力』を
客観的に見直す講座

です。


褒める力が低いから
あなたはダメです、とか
そういう講座ではありませんので
ご安心くださいニコニコ


客観的に見直す
 ↓↓↓
変化する


につながりますので
わたしは受講者さまが
ご自身を客観的に見直すサポートを
させて頂きます。


費用は3,300円(税込)
基本的にマンツーマンです。
(4名までのグループ講座も承ります)


『褒める力』
にご興味を持ってくださった方は
ぜひ講座でご一緒できるのを
楽しみにしておりますにっこり


お申し込みはお申し込みフォームより
希望日の4日までに
ご連絡をお願いいたします。


コーチング講座のお申し込みについて

お申し込みの流れ
開催場所・時間
お申し込みしめきり
お支払いについて
キャンセルポリシー
お子さま連れの方へ