9才男の子と6才女の子の
アレッ子育児を楽しむ☆

MCS認定マザーズティーチャー&
TCS認定コーチのまゆみですニコニコ

ヒヨコプロフィールはこちら☆



東北地方でまた地震が
ありましたねえーん


私も23時過ぎに寝ようとしたら
何か揺れているな~と思って

てっきり「疲れからめまいが
出ちゃったのかなぁ。。」
なんて思っていたら、
地震だったみたいです。


小さいお子さんがいる
お母さんたち、
どれほど不安でしょうか。。


被害のあった地域の方たちが、
早く安心して暮らせる日が
戻ることを願うばかりです。





これが自分の住む地域で
明日起こってもおかしくない。


私も、備蓄や防災グッズを改めて
チェックします💦