夢に向かって前進!!ハリウッドで活躍するヘアメイクアーティストに! | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

今年、HABIA専攻コースに入校したKさんのご紹介です爆  笑キラキラ

 

 

Kさんはやりたいことを見つける為、最近まで大学に通われていました学校

「大学に行ったら、やりたいことがみつかるかも!!

という思いで通われていたそうですが、大学でやりたいことも見出せないまま悶々と過ごしていたようですえーん

 

このままでいいのかと自問自答する毎日・・・

 

そんな時、メイクの素晴らしさに出会いラブラブ自分の進むべき道はこれだ!!と心機一転キラキラキラキラ

 

ここからKさんの快進撃が始まるのですアップアップ

 

Kさんは札幌中のヘアメイクの学校の体験や見学に行き、自分に最も合った学校を探し始めましたビックリマーク

なかなか決めかねていたKさんでしたが、スタジオgpメイクアートスクールに出会い入校するに至りました!!

決め手は、当スクールの「HABIA専攻コース」に魅力を感じたようです爆  笑

Kさんの夢は、ハリウッドでの特殊メイクキラキラ

HABIA専攻コースは世界で通用する国際美容技能証明として発行しているものなので、Kさんにピッタリのコースなのですアップ

 

当初 大学を辞めることにも後ろめたさを感じていたようですが、やりたいことを見つけた今ビックリマークとても充実した日々を送っているようです乙女のトキメキ

 

親御さんもやりたいことが見つかって本当に良かったキラキラと応援してくれていて、Kさんも前向きに夢に向かって前進していますニコニコ

 

現在 アルバイトと両立しながらスクールに通い、夢実現のため頑張っていますルンルン

 

 

本当に楽しそうにスクールに通われていて、キラキラキラキラ輝いていますドキドキ

 

悩んでいても月日ばかりたってしまいますえーん

まずは始めてみること!!

これが一番の近道なのだとKさんを見ていて痛感しています!!

 

まずは行動爆  笑アップですよ~口紅ブラシ化粧品付けまつげ

 

メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ

ヘアメイクアーティスト 川村

 

 

スタジオgpメイクアートスクール

〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

BeautyCall電話 011-223-7888

BeautyCallメール info@studio-gp.jp

 

 

 

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村