gp(ジャンプレール)の本棚 3 | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

皆様、こんにちはやっほ

gp(ジャンプレール)の本棚へようこそようこそ

 

このシリーズも3回目となりましたやったぁ!

ブログ見て、私も同じ本を読みましたよ…という声をたくさんいただきますnikoniko

ありがとうございますーーThank you!

 

 

今回は、私の大好きなメイクアップアーティストのIKKOさんの本をご紹介しますBOOK

 

IKKO心の格言200 

 

ストイックなまでに美を追求しながらも、おもてなしの心があるところに憧れますいいな

この著書の中で、IKKOさんが「心も美しく生きようと決意した人が最後は勝つ」とふれていたのが、本当に心にささりましたくま

 

 

これ以上はネタバレになるので、お伝えできなくて残念汗①ですが、美容の仕事をはじめてみてわかりはじめたことが1冊に詰まっていましたわかる

 

 

ぜひ、皆様の感想もお聞かせくださいheart*

gp(ジャンプレール)の本棚に遊びに来てください音符

 

 

 

メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ

ヘアメイクアーティスト 遠山

 

 

ハートスタジオgpメイクアートスクールハート

〒060-0062

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888 0120-54-8488

FAX: 011-223-7808

E-mail:info@studio-gp.jp

 

 

          

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ    

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村