異業種からの転職秘話 社会人のための美容スクール | 「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

「好き」を始めよう!札幌市スタジオgpメイクアートスクール

札幌市のスタジオgpメイクアートスクールは美容業界を目指す方の為のスクールです。併設サロン・ビューティーワールドジャンプレールでは、プロによるヘアメイク以外に、お使いのコスメを使ったメイクレッスンが好評です。企業イメージにあったメイク研修も承っております

スタジオgpメイクアートスクール在籍ヘアメイクアーティスト遠山ですこんにちわキラキラ

 

私は美容の仕事が大好きですハート

 

大好きなヘアメイク道具に囲まれて仕事をする毎日がとてもハッピーです♪

 

 

ここにたどりつくまでのお話をさせてもらいたいと思います。


私は異業種からの転職組ですしごと

そして、この学校の卒業生でもありますcertificate*

 

大学卒業後、福祉施設で仕事をしていました。

モチロン仕事は忙しくて充実してました。

でも、友達の髪の毛をセットしてそれがとても楽しかったことが忘れられず・・・

日に日にヘアメイクへの憧れは募る一方汗

 

もしかしたら、この職業じゃないのかも・・・と、

新しい分野にチャレンジしようと思い

見学会を申し込みましたビックリマーク

 

 

未知の業種だったこともあり不安いっぱいで見学会へ行き、そんな不安を全部先生にぶつけてみました質問!

その時、親身になって話をしてくれたのがとても嬉しかったのを今でも鮮明に覚えていますピン!

 

 

仕事が多忙だったので、休みの日や仕事帰りを利用できるプライベートレッスンの受講をまず決めましたきゃー・ピンクマ

 

 

そして今。
私は現役ヘアメイクアーティストとしてこの仕事を楽しんでいます音譜

そして多くの人にこの仕事の素晴らしさを伝えていきたいです!!

それがこれからの私の新たなチャレンジです乙女のトキメキ

 

 

 

社会人の皆さんに必要なスクールのおすすめポイントはこの3点コチラ


宝石ブルー先生とマンツーマン自分の好きな時間帯又ご都合の良い曜日にレッスンが受けられる
宝石緑転職や就職先について親身に相談にのってもらえる
宝石紫オリジナルカリキュラムで不得意な分野をさらに詳しく習える

 

 


まだまだ勉強の日々ですが、転職前とは違った充実感があります♪
一緒に美容の仕事はじめてみませんか?

ご質問・ご相談お気軽に下記までどうぞはーと。

 

 

 

メイクhappy ライフhappy ジャンプレールドキドキ

ヘアメイクアーティスト 遠山

 

 

 

ハートスタジオgpメイクアートスクールハート
社会人のためプライベート相談会
~日時も社会人のために調整いたします~

費用 無料
日程  随時対応
時間 11:00~22:00
※スクール体験も同時開催しています

札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル5F

TEL: 011-223-7888 0120-54-8488
MAIL  make-gp@taupe.plala.or.jp 

詳しくはこちらから http://www.studio-gp.jp/top.html

 

  

スタジオgpメイクアートスクールのホームページ    

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 

読者登録してね

 

にほんブログ村