最近ジム通って筋トレ中♡
ランニングマシン、水泳、ついでにお風呂(´∀`)ドキドキ
通ってるジムの1番良いところは露天風呂があるところ~♪
がっつり運動したあと温泉入って、すっぴんで家にかえるのが日課♡

じわりじわりと筋力ついて
ついでにだらけたお腹がどうにかへっこんでくれるといいなヽ(;´Д`)ノ

ジムほとんどおじいちゃんおばあちゃんばっかりで、
やたら話しかけてくれてランニングマシンで走りながらおしゃべり(・_・;)
やたら息きれる・・・・



最近私服にUNIQLO,Gapを多用しすぎてやばい。。。w
安くて暖かくて本当便利!!!

そろそろご無沙汰していたジェルネイルでもしようかな♪



はやく来週になれ~
気合い十分♪ヽ(´ω`)ノ





iPod買おうか悩む。。。
$(*´ω`*)If you back now,you might trip on the past♪Keep going!!!!!-NEC_0262.jpg
この形と同じの再販してほしい!!!
なんで今のiPod小さいの?
タッチパネルってところもあまり好きじゃない。
この形が一番好きだった

壊れてどっか行方不明。。。。泣