2024/08/06 | 元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

氣功整体師/心理カウンセラー/メディカルアロマセラピスト/薬膳インストラクター/龍体文字遣い
氣功って目に見えない怪しいものと思っていませんか?
氣功でお身体だけではなく、周りの環境なども徐々に変わってゆきます。
エネルギーヒーリングは遠隔で受けられます!

image

image

image

おはようございます😊
氣功整体師のまゆみです✨

知ってましたかか❓
明日8/7は立秋ですって😳

えーっ
まだ暑いじゃん💦
もうねぇ
毎日台所に立つのがイヤ😭
すべてレンチンで
済ませたいくらいです😅

麺類は流水麺が最高☝️
無いときは仕方がないので
茹で時間の短いそうめんです✌️

暑い暑いと言いながらも
珈琲を淹れるのは
鉄瓶で湯を沸かし
ハンドドリップしています☕

そうそう☝️
気功師の私ですが
最近アーティストではないか?と
思うようなことばかりが
起こっています😳

作った作品全て
オリジナルの
氣エネルギーを
封入しているのですが
その効果が凄いらしいのです✨
引き寄せ、金運、痛みからの開放
その他(笑)

嬉しいじゃないですか‼️
ちょっと複雑だけどね😅

だって
治療家として
施術をしたいのですよ〜☝️

とは言っても
私が作った様々なアートで
幸せ体質になっていただけるなら
それはそれで嬉しい限りです✨

*氣龍フラーレン
*エネルギーペンデュラム
*オルゴナイト
*龍体文字フトマニ図
*パステルアート
*糸かけアート
などなど作ってます👍

#気功
#気功整体師
#立秋
#引き寄せアート
#フラーレン
#オルゴナイト
#龍体文字
#龍体文字フトマニ図