霊気を習ったけど | 元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

氣功整体師/心理カウンセラー/メディカルアロマセラピスト/薬膳インストラクター/龍体文字遣い
氣功って目に見えない怪しいものと思っていませんか?
氣功でお身体だけではなく、周りの環境なども徐々に変わってゆきます。
エネルギーヒーリングは遠隔で受けられます!


    

こんにちは✨

 

氣功整体師

龍体文字遣い

ドラゴンヒーラー

心理カウンセラー

占い師

メディカルアロマセラピスト

酵母水マイスター

薬膳インストラクター

コーヒーソムリエ

の資格を持つ

 

見えないエネルギーで

癒しを伝える

氣功ヒーラー

まゆみです😄





氣功の伝授もしている
氣功師だけど
霊気を習ったはいいが
•暫く使っていない
•エネルギーに不安がある
•使い方を忘れちゃった
という人が多いと
感じる今日このごろ😊

そんな人の為に
霊気の再確認をするための講座を
することにしました👍




image

image

image

image

image





#氣功ヒーラーが教えるレイキ
#霊気を思い出せ
#せっかく習ったんだから使おうぜ
#氣功
#レイキ