後片付けでまいっております | 元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

氣功整体師/心理カウンセラー/メディカルアロマセラピスト/薬膳インストラクター/龍体文字遣い
氣功って目に見えない怪しいものと思っていませんか?
氣功でお身体だけではなく、周りの環境なども徐々に変わってゆきます。
エネルギーヒーリングは遠隔で受けられます!

だいぶご無沙汰しておりました。


毎日亡き義妹の

手続きで 走り回っております。

何で私がやるの❓

って感じですがね😓

 

    

こんにちは🖐️


氣功整体師

龍体文字遣い

ドラゴンヒーラー

心理カウンセラー

メディカルアロマセラピスト

酵母水マイスター

薬膳インストラクター

コーヒーソムリエ

フラーレンクリエイター

まゆみです😄

 

友だち追加

ホームページはこちら

 もうね亡くなった義妹の

諸手続きで

心身共に

疲れちゃってます。

自己ヒーリングでは

間に合いません💦


悪いことは言いません❗

皆さま自分もだよ

生きているうちに

身の回りの整理を

しておきましょう❗


いざご自身が亡くなった後

通帳が無い

料金未納

うちの場合

義妹は飲食店も

経営していたので

そっちの片付けも😮‍💨

 

石の整理はだいぶ進みました❗



もうね☝️
仕事部屋まで進出してました😓

だいぶ整理できたでしょ〜✨

フラーレンのご注文承っております✨
お問い合わせくださいね〜💖

 

施術

 

氣功整体

 

産後骨盤調整

 

氣功カウンセリング

 

遠隔氣功

 

 

講座•ワークショップ

氣功整体

 

氣功氣癒伝受

 

氣功と瞑想1DAY

 

龍体文字

 

糸かけアート

 

植物から作る酵母水