休日も最後 | 元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

氣功整体師/心理カウンセラー/メディカルアロマセラピスト/薬膳インストラクター/龍体文字遣い
氣功って目に見えない怪しいものと思っていませんか?
氣功でお身体だけではなく、周りの環境なども徐々に変わってゆきます。
エネルギーヒーリングは遠隔で受けられます!

こんにちは😄

3連休最終日

いかがお過ごしですか?


氣功整体師

龍体文字遣い

ドラゴンヒーラー

心理カウンセラー

メディカルアロマセラピスト

酵母水マイスター

まゆみです😄


近所で開催されている

庭先マルシェに向かう途中で

ご近所さんと話しこみ

お庭にお邪魔してカボス狩り🤣






黄色くなっちゃったけど

果汁を絞って使いな〜って

袋いっぱい戴きました🙏



さーて何に使うか❓


メルカリで糸かけアートを

出品するも何だかよく分からず💦

それでもなんとか2作品をアップ😮‍💨



出品作品を見てくださっている

人が増えてくると

ドキドキしています(笑)



友だち追加