あんばさま総本宮 大杉神社 2023/10/20 | 元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

氣功整体師/心理カウンセラー/メディカルアロマセラピスト/薬膳インストラクター/龍体文字遣い
氣功って目に見えない怪しいものと思っていませんか?
氣功でお身体だけではなく、周りの環境なども徐々に変わってゆきます。
エネルギーヒーリングは遠隔で受けられます!

おはようございます😃



氣功整体師のまゆみです❣️



昨日は
茨城県にあります
大杉神社さんへ参拝に
行ってきました⛩️





参拝前日に
手作りソーセージワークショプの
ご依頼を頂いていておりました。
大杉神社さん参拝の写真を
SNSにあげたところ
ワークショプご依頼者さんより
「昨日、ソーセージ作りの話が出たきっかけの神社なの」と
メッセージをいただき
「流石縁結びだね」とお返事
しました✨
image


image


ずっと行きたいな〜と思っていた
大杉神社さんに初めて参拝。
直後のメッセージに
私はもちろんですが
主人も驚いておりました😳


帰り路にも
様々なご縁続きに
心から感謝です。

あ〜💖しあわせ〜✨

今日も素敵な1日を
お過ごしください❣️

#大杉神社
#夢叶え
#金運財運
#夢むすび
#競馬必勝
#瞑想しながら氣功が受け取れる
#遠隔氣功