糸掛けアートのワークショップ | 元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

元気になれる氣エネルギーヒーリング〜元気になりたいあなた!氣エネルギーでセルフヒーリングを身につけませんか⭐️氣功伝授しています。

氣功整体師/心理カウンセラー/メディカルアロマセラピスト/薬膳インストラクター/龍体文字遣い
氣功って目に見えない怪しいものと思っていませんか?
氣功でお身体だけではなく、周りの環境なども徐々に変わってゆきます。
エネルギーヒーリングは遠隔で受けられます!

こんばんは✨

氣功整体師のまゆみです😄


今日は午前中に

氣功と龍体文字のZOOM講座を

午後は

糸掛けアートワークショップ✨


龍体文字って

文字自体に

意味やエネルギーがあります。

つまり

龍体文字だけでも

素晴らしい効果が出ます❣️


けどね

龍体文字遣いでもあるし

その前に氣功整体師じゃん☝️


龍体文字と氣功を

併せてお伝えしています😁


龍体文字を書いて何だかスッキリ✨

氣功でさらにエネルギーアップです❣️


氣功と龍体文字講座は

リモートでお伝えしています。

もちろん対面でもOKです✨



午後の

糸掛けアートワークショップでは

受講生さんが

作りたかったというフクロウ💖


釘打ちから始め



釘打ち後の休憩に
コーヒーマイスターの淹れた
珈琲を飲んでいただきました。

何だか
フクロウというより
ピカチュウみたい(笑)

色選びに結構な時間を費やしました💦



おぉぉぉ❗
フクロウに見えてきた✨

全て糸をかけ終えましたが
氣功整体師が教える
糸掛けアートは
これで終わりではありません💖


この後
作品の浄化と
氣エネルギーチャージを
お伝えし
実際にやっていただきます😁

本当の完成品です👍


御本人も確認し
目がパチパチ😳
自分で氣のエネルギーを
入れたのにね(笑)

氣のエネルギーチャージも出来る
糸掛けアートワークショップは
対面で行っております💖

お問い合わせは
こちら をポチっとしてくださいね🙏
LINEオフィシャルアカウントに
移動しまーす❣️