9月11日、《数秘2》のエネルギー

今日は調和と協力を象徴する日。

 

 

これまで「ブログやるやる!」と言いながらも、やるやる詐欺師だった私ですが、

 

 

一緒にスタートする仲間の力も借りながら自分の内側と外側のバランスを大切にしてスタートします✨

 

 

初投稿は、ヨガレッスンを開催させて頂いてる清見原神社⛩️さんのことを書きます。

 

 

大阪市生野区の小路にある清見原神社⛩️

 

 

 

 

実は、私はもともと平野区に住んでいて、

生野区に引っ越してきたのが約9年前。

 

 

清見原神社さんには、娘の七五三でお世話になったんですが、

まさか数年後にここでヨガをするとは、

夢にも思っていませんでした!

 

 

清見原神社の露原宮司さん、

もう神様みたいな存在で、

お話しすると吸い込まれるように聞き入っちゃう。

すごく不思議で、温かくて、会うたびに自然と手を合わせたくなる🙏んです。

 

 

そんな露原宮司さんがいる清見原神社⛩️

 

 

そら、地域のみなさんにも愛されて、

いつも賑わってます!

 

 

私は本気で、清見原神社さんがいつも私のことを見守ってくれているって信じてます。

 

 

これまで色々なご縁やチャンスをもらえたのも、清見原神社さんのおかげだと心から感謝しています。

 

 

これからも清見原神社と一緒に、地域の皆さんに喜んでもらえるような活動を続けていきたいです。

 

 

そして何かの形で絶対にお返ししたい!です

いつもありがとうございます🥹🙏