最後の1本。

もはや何がなんだか分からなくなる。

でもかわいいので購入。

 

    

購入するのに買いすぎ?と思い

皆は何本着替えパンツをもっているのかぐぐりました。

ミニマリストの方で5本とのこと。(保育園通うお子さん)

3歳くらいまではすぐにサイズが変わるのでこの程度準備しておけばいいかなと。

 

気になるのが4歳以降(我が息子三歳後半)
徐々に成長がゆるやかになってきて4歳児は平均100~110

110は5歳位までの子が多いようです。

となると2年は110着られるならもっと枚数あてもいいような。

保育園通いだと急遽必要になったりして
平日買いに行けない身としては前もって準備しておきたい。

 

セールで大き目を買うか否かも皆さんどうしているか

ぐぐりましたがサイズや好みがかわるのでその時々買った方が

いいという意見が多かった。

必要な時にすぐに買いにいける状況な人はそっちの方がいいですね。

私も準備しておいて未使用のものも100サイズまでは多いので

3歳くらいまではそうできたらそうした方がよいかと。

 

結局、4歳以降はその子により成長の具合も違うし

どんなパンツを買うかにもよるので(生地がペラペラだったり)

正解は分からなかったです。

 







【しなやかストレッチ】
伸縮性もあり履き心地もバツグンなレギンスが新カラーを増やして再登場しました。
どんなものにも合わせやすいベーシックな無地タイプと、とことん可愛いを総柄プリントなど豊富なカラバリをご用意しました。
【スタイリング】
ビッグシルエットのトップスに合わせたり、ワンピースの下に合わてコーデするのがおすすめ。動きやすさも抜群なので保育園、幼稚園、小学校への遊び着としても最適です。
生産時期により色味が若干異なる場合がございます。ご了承ください。
※この商品は乳幼児対象ではございません。


●サイズ
120cm(ウエスト48cm 股上22cm 股下47.5cm すそ周り23cm もも周り38.6cm ヒップ59cm)
 


●素材
綿95%, ポリウレタン5%


●ポケット
あり(後ろ1つ)


●伸縮性
あり


●透け感
なし


●裏地
なし


●クリーニング
洗濯機洗い可(ネット使用)


●生産国
中国