ピンチハンガーを購入しました。

 

色が白かシルバーで

伸縮して引っ張ってとれるピンチハンガーを探していましたが

どうしてもなくてでも子供の保育園の洗濯物が多くて

追いつかなくなってしまったのでついに買ってしまいました。

 

これが理想に近かったのですが

オレンジが気になって。泣

 

 

オール白のこちらに

 

 
 
 

室内干しなのでプラスチックでもOKですが

外干しだったらステンレスにしてたと思います。

 

使ってみた感想

プラスチックがすっごいしっかりしていて圧迫感が最初ありましたが

白いし慣れると大丈夫でした。

3つ物干し竿にかけるところがあるのが安定感抜群でお気に入りです。

 

29ピンチだと足りない時があるので39ピンチくらいがよかったかな。