クラピアを植えて2週間経ちました。

この頃になると根付いて朝晩していた水やりが不要になります。

 

 

 

40鉢買いましたが 範囲が広すぎるので半分に裂いて

植えたので元が小さいです。

そのためまだ緑の部分が増えた?って程度。

 

おそらく日当たりが良ければどこでも根付くらしいので

大丈夫ですが、もともとが粘土質、石ころごろごろの

下地に山砂を入れて整地してあるだけなので

広がったらすぐ根詰まりをおこしそうで植えてみたものの

本当に良かったんだろうか。

管理できるのだろうかと心配していますが

成長しているクラピアを見るとやっぱりうれしいし

一面に広がった光景が楽しみです。