保育園で水筒必須のため。

今まではベビー用を使用してましたが

容量少ないかな、というのと

新しい園ではコップ推奨されていたので

買い替えることに。

 

コチラを使ってました。

 

 

 

新しい水筒はモッシュ。

ミントにしました。

 

 

なかなかコップと直のみ2WAYで好みのものがなかったのですが

コチラを発見して即決。

全然探してもなかった、クチコミもなくって心配でしたが

今年の2月末位に販売されてようなので納得。

 

 

mosh!(モッシュ)

 水筒 子供用 2way 直飲み コップ飲み 軽量 真空断熱 保温 保冷 

ラッテキッズボトル 600ml ミント ドウシシャ