年末にランチの予約をしましたが前日にシェフがコロナに

なったと連絡があり慌てて探していってきました。

 

とっても広いので予約しなくても大丈夫でした。

駐車場も広くて、海も一望できてとってもゆっくりできました。

 

image

 

私はハンバーグのセット。

 

スープは牛筋が煮込まれていてほろほろ美味しい。

しかもビッグサイズでうれしい。

サラダもドレッシング美味しい。

お野菜も自家製だと思われます。

みずみずしい。

 

image

ハンバーグはベーコン巻いてあって素敵♪

image

ケイジャン風味のハンバーグとあり

いつも食べてるハンバーグとはちょっと変わっていました。

お肉、ぱさぱさ。

これは正直、私の好みではなかったです。

 

夫はステーキ。

特大サイズがきてしまうかなっとビビってましたが

大きかったけどさっぱりしたソースだったので

夫はペロリと食べていました。

image

ちょっとシェアしましたがすっごく美味しかったです。

 

食後に私はコーヒー、夫スミスさんの紅茶にしましたが

コーヒーも紅茶も美味しかった。

 

デザートはプリンでしたがちょっと小ぶりでした。