めちゃくちゃ悩んでやっぱり設置しました!!

 

 

 

壁に穴をあけたくなくて穴あけ不要なものを探してましたが

やっぱり穴あけは必須なようなので意を決して。

 

一条でオプションもあるpid 4Mのつもりでしたが

探すとたくさんあって本家は6600円でも安いと思ったのに

結局2000円もしないこちらにしました。

クーポン利用して1600円くらい。

 

決め手は斜めに使用できるところでした。

本家でも可能なようですがこちらは180度回転可能です。

 

 

早速、掛け布団と毛布をかけて使用。

掛け布団の置き場に困っていたので寝室に。

洗濯物を干す予定はなさそうなので掛けやすいように低め。

 

 

起きたら雲の安らぎプレミアムのマットを壁にたてかけます。

 

 

 

とも悩みましたが(穴あけなくてすむ)

場所をとらないので良かったです。