4月から転園するのですが園より

持ち物の書類が届きました。

 

今まで私立の園だったせいかたまたまか

持ち物がけっこうかわるのでせっせと名前書いたりすることが

増えそうです。

 

通園バッグはこちらにしました。

まだ4月からなのでゆっくり選べばいいかと思ってましたが

なんと半額だったので♪

 

親の好みでベージュに。

 

 

 

Arnold Palmer 

 

ワンポイント無地キッズデイパック

 

大人気のアーノルドパーマーリュックに待望のキッズリュック登場!!


アーノルドパーマーのメインエンブレムがワンポイントの
シンプルでキュ-トなDAYPACKです。

男女問わず使えるデザインで通園や通学などの普段使いから、
旅行などのアウトドアシーンまで様々な場面で大活躍するキッズリュック♪

前面に大きく開くファスナーは出し入れしやすく、大容量。
シンプルなデザインでカラーも豊富ですので、男女問わずユニセックスでご利用頂けます。

同型デザインで大人サイズのリュックもございますので、
親子でお揃いのコーデもお楽しみ頂けます。

●ショルダーベルト:調節可能

●カラ-:ブラック、ネイビー、ワインレッド、ベージュ、ピスタチオグリーン、パープル

●ゴルフ

 

サイズ    幅    高さ    マチ    重量(g)
FREE    23    30.5    10    300

 

¥3630→¥1815