カインズで購入。

 

ブラックフライデーでお安くなっていたようですが

近所になくたまにしか行かないのでお安いのか半信半疑。

 

◇ストーンマーブルのフライパンは
取っ手とセットで\1,980
 
取っ手だけで\1,580
フライパンだけで\1,980だったのでお得かな。
 
以前も使ってたのですが
食洗機もレンジ、オーブンも使えないので次は別のにしようかと
思いますがオーブンには入らないサイズだし、食洗機も今のところ
使ってないのでとりあえず買ってみました。
フライパンは古いの持っていくとサービスカンターで無料でひきとってくれます。
 
◇泡ハイターは
本体は一つ¥248ですがこちらはセットで¥298
 
◇キュキュット
¥498 めちゃ安いと思ったけどアマゾンでもこれ位で売ってました。
 
◇リッツ
これは食べてみたかっただけ。
¥258
 
◇ふきん
¥298 いつもは¥398なのかな
前いって買ったときは山盛りあったのに探しても全然なくて
あったと思ったらピンクかラベンダーしかなかった。
(グレーがよかった)
 
◇ピュアスウィートエコ 18ロール ダブル T
¥498 これはいつものお値段っぽい?!
 
◇流せるトイレ用おそうじシート ミントの香り 30枚×2個パック
¥248 これもいつも通りのお値段のようでしたが
有名なところのモノより全然お安い気がします。