脱衣兼ランドリールーム
 
この部屋のお陰でかなり家事楽になりました。
もっと快適にしたいですが
とりあえず家にあるもので。
 
ほんとはチェストを購入設置したいですが
マンション時代につかっていた無印のユニットシェルフが
あるので使いまわし。
チェストを買うとシャルフの行き場に困るし。
 

シェルフを活かそうと思うと収納ボックスが必要に。

とりあえず収納ボックスは仮で

下の段はセリアの不織布の仕切りケース。

自立案外するのでこれでもありかも。

棚を追加できるのでしてもいいですが

上で部屋干し、乾いたらぽいぽい入れるにはスペースあった方が

よいんですよね、見た目悪いけど。

 

上の段は

左からタオル 私の下着、靴下 夫下着、靴下

下の段

私の下着 ハンカチ 夫ハンカチ 枕カバー 洗濯ネット類

 

隣のワゴン

上 ハンガー

中 部屋着

下 保育園ぐっす

 

ユニットシェルフはワイヤーのカゴの引出、帆布がありますが

帆布はカビやすい。

ワイヤーは中丸見えになるし木製のはカビそうだし高い。

 

子供が大きくなったらまた変わりそうだし決めかねます。