友達とごはん。
身体によいご飯を求めて自然の薬箱に。


このスープふわふわで中にクコの実だったり入ってすごく美味しい。
サラダもドレッシングが二種類、どちらも凝っていて美味!

ルイボスティーもいつも飲んでるのより美味しいし。

前菜。

しいたけ苦手だけど食べれた。
これまたどれも美味しい。

メインはお肉、ほろほろ。
雑穀ごはんと。
いろんな野菜や豆、芋も。


デザートはいちぢくとキャラメルのケーキ。
サクサクして美味しい。
一緒にエキセアとゆう免疫力高まるハーブティーもこれまた美味しかった。

今日は友達からご懐妊報告。
4月に入籍9月に結婚式で細かったしハネムーンも行ってたから全く想定外!

早い人は早いなあ。
先に籍入れたのにいろいろ先越されたー。
しかしめでたい、幸せそうだったのでいい気をもらえた🎶