花嫁リップなるものを後輩にプレゼント。
「花嫁リップ」という愛称の由来は、唇にひと塗りするだけで、
“花嫁のように幸せそうな顔に見える”という理由から。
 
 
 

ひと塗りするだけで、顔を、可愛く、華やかに、女っぽくも魅せることができる色。

ひとつに留まらない、様々な女性の魅力を引き出し、表情も明るく彩ります。

不思議と「花嫁リップ」をつけた日の鏡に映る自分は、

「何か良い事あった?」と問いかけたくなるほど、幸せオーラに包まれているはずです。

とのこと。

 

社員をはじめ、モデル、先行モニターなど、

「05:コーラルピンク」を気に入って愛用していた女性が次々に結婚!

名実ともに“幸せを呼ぶリップ”となりました。

さらに、恋の成就に効いたという新たな噂も女性たちの間でささやかれているそーな

 

モテるのにいつもうまくいかない後輩、

さっそく使用してました(笑)

 

ついでに私もお揃いで。

塗ったカンジはすごいしっとり。

オイルがきいているんだと。

 

自分ではピンク系しか買わなかったのでコーラル新鮮。