2018☆スタート! | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

あけましておめでとうございます!


2018年スタートしましたね


新潟でのんびりしてきましたおせち照れ


今年も張り切っていきますー爆笑

{00027381-31CF-422F-A3F4-F8F545CEB9AC}

さて、仕事始めはモデルの大先輩保科裕子さんと




お正月明けのスタートは生放送からカチンコ 少しばかりキンチョーでしたてへぺろ


明日はお仕事の方々との毎年恒例初詣&ランチビュッフェラブ

たのしみ〜ラブラブ




昨年もみなさまには大変お世話になり、ありがとうございました



本年も宜しくお願い申し上げます!!






まゆみ[mayumi]