ウォーキングインストラクター | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

しあわせおねがいballoon*
 
土曜クラス、インストラクター養成コースの最終日でしたクラッカー
 
 
最高に充実の時間です
 
みなさんのキラキラした瞳にわたしもうるうるうるうるありがちなキラキラ
 
 
{EC5896B6-608F-4B81-89F6-344DB403487E}

 

今シーズンもすばらしいウォーキングインストラクターが誕生しましたキラキラキラキラ星
 
 
最終日には今までの総括として、それぞれに模擬レクチャーを行っていただいています
 
 
 
みなさんのレッスンクォリティーが素晴らしくて感激です泣
 
 
 
 
これからの益々のご活躍を祈念しておりますアップ
 

 

 

 

 

こちらは、アメブロで繋がっていますお二人ですラブラブ

 

{C63D5B04-A18C-4336-9B81-88BA92E3060C}
 
いつもお茶目で楽しい堺さんとにひひハート
 
静岡を拠点にウォーキングコンシェルジュ、イメージコンサルタントサロンの代表をされています
イメコンのスペシャリストとしてもさることながら、ウォーキングレッスンも大人気のオールマイティーラブ
堺さんのレッスンはわかりやすく楽しい音譜
お子さんが楽しく学べる講座もお得意とされ、親子そろってのきれいな歩き方がマスターできますドキドキ
 
Self-produce salon
代表 堺 稚絵子 さま

http://ameblo.jp/iest-love/

 

 

 

image

 

美しい神戸さんはミスユニバース静岡代表、ミス富士山でもいらっしゃいますキラキラ

なんと、ミスインターナショナルのファイナリストでもあった麻衣さんきゃ

当時からレッスンにいらしていただき、あれから4年が経ったとのこと爆  笑キラキラ

こうしてご縁が繋がっていくことに感謝いたします

既にモデル、女優としてもご活躍ですが、今後はウォーキングインストラクターとしての活躍の場も増えていかれることと思います星キラキラ

 

 

神戸 麻衣 さま

http://ameblo.jp/2017mujshizuoka04/page-5.html

 

 

 

 

 

 

そして、エレガントなお二人ラブラブ!

 

image{97EF6310-3CB8-41E1-A85E-FE2CC8B7B231}

 

{4B0F322C-B8CA-4FBD-A60D-E7B8571A0839}五木田 明美 さんきら 大畑 麻綾 さんきら

イメージコンサルタント、メイクアップアドバイザー、ウェディングコンシェルジュなど幅広い分野でご活躍されていますアップ

そこへプロのウォーキングスキルがプラスされるそうですラブ

すごいきらきらおまめ!!

お二人のお問合せ先を伺いましたら、また改めてご紹介させてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

みなさま良い週末をお過ごしくださいませキスマーク

 
 
 
 
 
 
まゆみ[田邉真由美]Saaかーたーくんキグルミカエル♡