ゆるっとダイエット! | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

ボディメイクが大ブームですねおねがい

 

 

わたしは、、相変わらずのんびりペース照れ

 

通いたいとはおもっていても他にもやりたいことがあったりと、、中々重い腰が上がらずまめたん4汗

 

 

 

しかし、お仕事柄体型維持は必須ありがちなキラキラ汗

 

 

ですので、特別なことは何もやっていませんが

 

日常の生活の中で、インナーマッスルを活用する動きを取り入れていますクローバー

 

 

 

ゆるっとやせニコニコ

 

現在発売中の美的11月号(10月23日発売)にて

 

日常での身体の使い方などをご紹介していますハート

 

 

{2C5502EC-71AE-4DAC-A62D-3C1AE8B45F8B} 

 

体型維持には姿勢とウォーキング!

 

 

 

 

様々なトレーニング方法がありますが

 

 

鍛えて作り上げた筋肉ガッツ

 

短期間で鍛えたとしても、、、

 

折角鍛えた筋肉も子供のころから鍛えていたものでないと、落ち易いといわれています

 

 

 

そこで、美姿勢美ウォーキング

 

 

筋力トレーニングとセットでマスターしたい電球

 

トレーニングや、ダイエットしたあとの体型維持にはおススメの方法はやっぱりこれグラサン


 

 

立ち方や歩き方でボディラインが美しくなる方法マスターして、

 

 

筋トレをお休みしても戻りにくいカラダにすることが大切かなとおもいますパンダ音譜

 

 

{34EF46A7-6B96-45FB-BA9B-BB7FBC1D8559}
 

食事や入浴、呼吸方法などトータルで音譜ゆるくても思い立った時にできるよう照れ

 

 

 

 

 

有効的な方法を知って、いつものお買い物、毎日の通勤がトレーニングの時間になるようにウキウキ

 

 

 

 

運動なんて全然しなーいという人には

身体の使い方を知って効率よくシェイプアップ!メラメラ

 

 

トレーニングが好きな人も、そうでない人にもあし音譜

 

 

美しい姿勢の作り方を推奨しますsei♪

 

 

 

 

日々の「」の積み重ねが、身体のラインを作っているのですよねまったりネコこそぉ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆみ[mayumi]キャラ