プロモデルウォーキング|プロモデルレッスン | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

ビックニュース!!

 

 

モデルとして若かれし頃から一緒に切磋琢磨したよき仲間キラキラ

 

 

モデルのAI[サトルジャパン]さんが

 

2017年夏よりICBインターナショナルウォーキング講師に加わりましたクラッカー

はやいもので、まもなく一年が経とうとしています七夕

 

 

 

また こうして一緒にお仕事出来ること、ほんとに嬉しいですayaドキドキ

 

 

 

 

現在、AIさんはモデル育成、ウォーキングスタイリストとしても大活躍しています!星キラキラ

 

 

 

アイちゃんのお力をお借りして百人力ガッツキラキラ

 

 

ダブルタッグを組んで、

ICBインターナショナルにてウォーキングインストラクター養成、ウォーキングアドバイスザー養成と、

今後も皆さまにご満足していただけるよう全力を尽くしてまいります

 

 

 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

モデル業界、並びにプロダクションの皆様

 

 

モデル育成にも引き続き努力を重ねてまいります

 

ご期待に添えるべく更に邁進する所存です

 

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

また、AIちゃんと楽しい計画をプロダクト中です↑

 

 

 

 

なかなか上達しなかった方、もっとスキルを高めたい方、ぜひ私たちのところへ!!

 

 

 

ほんとに新人の頃にこんなカリキュラムがあったら受けたかったと

 

 

二人で話しています

 

 

 

自信を持ってご提案出来る内容ですほんわり

 

 

 

私たちだからこそ、お伝え出来ること

 

実際の現場で活動しているランウェイモデルだからお答え出来るお悩みなど

 

 

モデルを目指す皆さんにも分かりやすくお伝えしていく事が出来たら幸いです

 

 

 

モデルレッスンのお問い合わせにつきましては、ご紹介、完全予約制ではございますが

どうしてもおねがいハートという方がいらっしゃいましたら

インスタからメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

AIさんのブログはこちらbud*

https://lineblog.me/ai_walking/

 

まゆみのインストラクターキャリアページはこちら花

https://mayumi.officialsite.co/pages/1096522/concept

 

 

 

 

 

 

 

まゆみ[田邉真由美]Saaかーたーくんキグルミカエル♡