「サントーニ」銀座に日本初路面店☆ | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

イタリアのシューズブランド「サントーニ(Santoni)」のフラッグシップショップ

 

 

「サントーニ トーキョー」が銀座にオープンしましたくす玉キラキラ

 

 

 

 

イタリアシューズと言えばサントーニ

 

といわれるイタリアを代表するシューズブランド星

 

 

 

レセプションに行って参りましたハムスター

銀座6丁目、同じく4月20日オープンのギンザシックスにほど近いところですpumps*

 

{4DC906DF-4C57-4CDD-9C16-EA857E2DC8D5}

モデルの悦ちゃん(左)愛可ちゃん(右)とハート

 

 

私もサントー二ダブルバックルシューズに合わせてドレスアップアップ*ワンピ

 

 

本日のコーディネートは服きら

 

LANVINenBleu(ランバンオンブルー)のセットアップで揃えましたハート

 

少しハードなブラックのハイヒールブーツにはふわふわと軽やかなパンツで合わせて、大きめのネックレスを首元にウインク

存在感あるコスチュームジュエリーを取り入れるだけで、今シーズンのトレンドを押さえられてGOODグラサン

 

 

 

 

 

 

ブランドのエッセンスである、時代に流されないエレガンスが感じられる気品ある店内

 

シューズ&バッグなど最新コレクションが豊富にラインナップしていました、


image

 

革にのせられた絶妙なカラーと美しいダブルバックルのデザインpumps*

 

{D09FF35B-2A51-4407-A7DF-E172FB6557BA}
こちらは銀座店でしか手に入らない限定アイテムおぉ!
 
{E9447196-5F7A-4F61-9920-8FAF44DD6D71}
なんとも美しいヒール光
 
 
この黒パンプスもベーシックでありながら上品さがあります
同じくパーティーに旦那様と来ていた神山まりあちゃんが履いていましたpumps*久しぶりの再会で嬉しいしっぽフリフリ

 

{EA33797F-D00D-4AE6-A302-7CE49DCDE3B6}

男靴で大人気のサントー二ですが

路面店にはメンズに限らずウィメンズやバック、小物も揃っているので、旦那様と一緒のお買い物にもグットですね!

 

 

 
 
 
 
この日は特別にイタリアから職人さんが来日
 
店内で色付けの作業を見せて頂くことが出来ました鉛筆

 

 

{E76C6B3D-C4F5-4AB0-ADCB-818D65168C10}
 
ハンドカラーペインティングで重ね塗りをすることによって、革の魅力を存分に引き立てた仕上げが出来るそう宝石白これもサントー二の魅力ですねおねがい
 
この日はパーツごとに様々なカラーの組み合わせでオリジナルカラーのシューズを作成されていましたキラキラ

 

 

{7A6E2E1F-E261-4F13-831C-C38C0BE3C0D0}
 
イタリアのハンドメイドにこだわる伝統のハイクオリティーシューズ流れ星
 
image
 
男性シューズとても素敵でエナメルキラキラうっとりayaハート
 
ビシッと決まったスーツにバッチリハマる靴がみつけられること間違いなしですびっくりまーくびっくりまーく

 

 

 



image

 

 

Santoni TOKYO(サントーニ トーキョー)
住所: 中央区銀座 6-7-7 第 3 岩月ビル 1F
営業時間: 11:00~20:00
tel: 03 3572 5152

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆみ[mayumi]Saaかーたーくんキグルミカエル♡