掲載ラッシュ☆ | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

こんにちは!
 
 
ICBの「骨格診断」盛り上がっていますね音譜
 
 
毎月、様々な雑誌にて特集が組まれ上おねがい
 
 
 
先ほど今月号のクラッシィも楽しく拝読させていただいましたほんわり
 
 
 
四月号、是非ご覧くださいませ桜
 
 

本日も次号の企画の打ち合わせが行われていました☆*星
 
 
監修されている、二神先生、上内先生も大忙しのようです鳥
 
{58C581CC-2563-4D69-91ED-B17DE9D4F4EC}
 
 
 
さて、ウォーキング部隊もがんばるぞハートと、 本日某誌の取材を受けて参りました↑*
 
 
 
お伝えしたい事がたくさんあり過ぎてハートついつい、時間内では収まらない程笑
 
 
身体を動かしながら楽しい打ち合わせとなりましたよ水着
 
 
 
 
企画が上がると、テーマごとにプログラムを考えるのが毎度たのしくてhappy*
 
 
 
いつかテーマ別にレッスンもやってみたいな♪*と おもうのでした♪
 
 
 
ウォーキングには、ただただ美しく歩くには留まらない、魅力がいっぱいなんですアップ
 
 
 
ランウェイモデルの視点から美と健康の歩きも広めていきたいなあひる
 
 
 
 
ショーモデルの皆さん ステージウォーキングと美容の可能性について語らいましょ笑 sao☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まゆみ[田邉真由美]Saaかーたーくんキグルミカエル♡