お手軽に料亭の味 | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

九州は博多よりうれしいお届け物がっキャッ
 
 
くばらグループ調味セットキラキラ
 
 
わーいバンザイ
 
 

「茅乃舎だし」

 

手軽に美味しいので重宝してますハート

 

 

 

真昆布、鰹節、うるめいわし、焼きあごの粉末だしほし

パックに詰っているので使いやすいんですよねラブラブ

 

 

 

本格的な和風だしが手軽にとれて

 

味噌汁から煮物まで幅広く使えてお気に入りハート

 

袋を破って中身を調味料としてもナイスグッドgood

 

 

 

都内ではミッドタウンコレドにもお洒落なショップがありますよね↑*
 
{FD9A7CBF-FB54-4C63-ADCE-455E79CC961E}
 
くばらのあごだしつゆキラ
 
 
昨日は早速、
夏野菜野菜と稲庭うどんザルうどん大根おろしたっぷりで美味しくいただきましたにこ
 
 
 
 
キャベツのうまたれ
初チャレンジ上
たのしみー
 
ありがとうございますありがちなキラキラ
 
美味しくいただいてまーすごちそうさまでした♪フォーク&スプーン
 
 
 
 
まゆみ[mayumi]Saaかーたーくんキグルミカエル♡