サボテンの石鹸 | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

サボテンオイルアルガンオイルよりも優れた美容効果がある音譜

アンチエイジングにはサボテンアゲアゲ

 

image

サボテンの実*↓

 

 

と、先日話題にしましたが

 

「サボテン石鹸」ってのもあるんですオンプ

 

 

 

最近まで石鹸にハマっていましたーにひひキラキラ

 

いままで石鹸派ではなかったので

おうちに色んな石鹸が眠ったままでしたが

 

このサボテンの石鹸がすごく良くてーキラキラサボテン

 

それからいろんな石鹸をお試しで使ってみてました☆

 

 

 

これー↓*

モロッコで手に入れたサボテン石鹸です

image

 

パッケージは捨ててしまっていましたのでー泣く

 

このフォルム。。まさか好いとは思いもよらず。。。

ウチワサボテンの実がパッケージの写真になってました

 

いかにも現地のモノといった感じですサボテン

 

 

100%ウチワサボテンの実と種から出来てます

ゴロゴロ皮までそのままですおー

 

 

サボテンパワーすごいですキラキラ感動

 

 

 

サボテン石鹸で検索してみたら

シャボンの語源がポルトガル語でサボテンなんだとかうほー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆみ[mayumi]Saaかーたーくんキグルミカエル♡