搾りたて日本酒 『100蔵』 | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

日本酒好きにうれしいイベント日本酒


今日、2月5日から2月14日まで六本木ヒルズアリーナで

「CRAFT SAKE WEEK」


が開催されています


もちろん日本酒ファンのわたくしは
参加でございますお酒ハート

{D0ACD6AA-6092-4D76-8408-9D75497A0A83:01}

こちらのイベントに参加している酒蔵



100蔵以上!

{4D2C7D86-5908-4FFE-82B9-DC0BC35A7806:01}


日本を代表する酒蔵を日替わりで10蔵づつ紹介していくイベントballoon*

今シーズン出来立て日本酒がいただけますniko*




日本酒には美味しいお料理もなくてはならないmogu*
ということで♪*


こちらの会場では
ミシュランで8年連続星を獲得した名店などの有名レストランが
ここでしか食べられない特別メニューを提供してましたーgardening*

{AC55E3F2-D9BE-44D9-A6A3-40EC10E59411:01}

{1CB5F382-6B69-4C60-AC7E-AD52DF27B132:01}


世界で注目される日本酒日本酒
近年様々な日本酒イベントがありますね

今回のイベントはジャパン クラフト サケ カンパニーの代表である、
中田英寿氏プロデュースしているそうです



私の今日のお気に入り
会津 中将
{58E1B2E4-E186-4F75-A4C0-753ADD07B8E6:01}

出来たてだから⁈
今までにない美味しさ!!縦に長い味だけどまろやか ブドウのような香りもあって好みのタイプ☆
聞いたところによると十四代を抑えてグランプリもとっているそうです
純米大吟醸もだけど、純米もおいしかったですー


コインの購入をして好みの日本酒と交換するシステム
天明のコイン2枚で買える純米吟醸も好みー
純米大吟醸をオススメしてくださった
お酒マスターの
近藤淳子さん

{4AD58E92-4015-459E-8B27-BBB4B0C916C6:01}
美酒アナウンサーとして活躍されています
会場では美しいお着物姿で美味しいお酒をご紹介くださいます♡




夏のベルギービールウィークエンドもいいけど
今回、冬のクラフトサケウィークもよかったなー熱燗mogu*♡




この冬出来立ての日本酒を堪能しました喜ぶ↑*
まだ初日だから♪
毎日きたーい!!
また来よーっと







まゆみ[mayumi]Saaかーたーくんキグルミカエル♡