「ウェディングドレス」と「骨格」 | まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

まゆみオフィシャルブログ「Mayumi」Powered by Ameba

[モデルまゆみオフィシャルブログ]
ウォーキングインストラクター,ウォーキングスタイリスト,ビューティーディレクター。現役ファッションモデルであると同時にモデル育成、講師育成を行う。CM,ドラマ,映画,雑誌,ショー,ミスコンの演出、監修に携わり幅広く活動する。

女の子のあこがれ

ウエディングドレスウェディングドレスありがちなキラキラ


こんなにもすてきドレスキラ

まだまだ着せていただける
なんて光栄なのでしょう


うれしすぎて涙がでますー泣き笑い


{A2DBF960-8D52-4799-827A-874CBC083AC2:01}


さいきんはおとなウエディングも流行なんで
ヨシとしてください目




ファッションショーも大好きですが
心躍るドレスを着れるお仕事も大好きですはっぴ
ファッションモデルの中で一番ドレスを着ている自身がありますw
長年やっているというのもありますが、、、




ボディ水着ドレスバディー白ドレス♪*

なんだそれは笑


トルソーもいろいろありますが、
平均的に作られているこのボディーバランス骨格近いので
サイズ直しをしなくても大抵の洋服が着れるのです♪~♪*

合わない洋服を着ると太ってみえるデメリットもありますが


{AB9BC4E2-C61D-4A0C-8754-CBC50BD33FC0:01}


ボディーバランスはモデルとして武器にしてきたことでもあります
他のモデルさんが着れない洋服を着れるってオトクですハート
あ、だれも着れないすごいのどびっくりくーまん。。。が回ってくることもありますが、、、えへへ…


親に感謝ありがと






モデルは細い方が多い。。


ですが、

二次元でなく
三次元、立体で洋服を見せる時には

ただ細いだけでも洋服が良くみえないこともあるのです。。



ドレスとなると特に肩ライン胸元のラインが普通の洋服よりも目立つので
細過ぎるとさびしい印象になってしまいがちです。。




優秀なスタイリストさんがいて下されば安心ですが、、


スリムになってプロのモデルとして洋服をキレイに着こなすにも

姿勢や少しのトレーニング
それぞれに着こなしテクニック、、コツも必要ということですね。。。




しかし!裏をかえせば・・・

痩せなくても!
なんと!!テクニック体系別の着こなし
洋服ボディー美しくみせる方法があるんですよベー嬉しい



洋服によって大きくみえたりスリムにみえたりすることありませんか?!




まずは自分の体型、骨格を知るところから


{5695176E-1F2A-4AED-85FC-165D85D31099:01}


骨格診断
では体型別悩みに対して
体系カバー、さらには自分の体型を美しくみせる洋服の選び方が分かります嬉しい



知ると納得!すげ~
目からウロコですよー





ちかく骨格診断を使って説明してたいとおもいます~


骨格診断/パーソナルカラー
こちらこちらのカテゴリーからどうぞ(まだ書けてませーんハニちゃん





骨格別の着こなしと合わせて、美しい姿勢の作り方が分かればドレス姿も完璧ですねぺこオンプ

骨格診断は最近注目度高いですから

これからウェディングパーティードレスを選ばれる方の参考になるんじゃないかなーと思います






ドレスのお仕事はいい筋力トレーニングにもなりますきゃガッツ


あこがれのお洋服を着れることに改めて感謝でしたキラキラ









まゆみ[mayumi]Saaかーたーくんキグルミカエル♡